見出し画像

やさしさのかけら

 やさしさの かけらでも もてたなら

 やさしさの ひとかけら もてるなら

 わたしでも こころよく いきられる?

 やさしさの かけらでも もてたなら

 やさしさの ひとかけら もてるなら

 わたしにも やすらぎを あげられる?

 そんなことを こいねがい

 そんなことを おもいやり

 そんなことばかり こいねがい

 そんはことばかり おもうから

 わたしには ひとかけらも もてない

 わたしには やさしさなど もてない

 やさしい ということが なにかも しらず

 やさしい ということは なにか わからず

 それを のぞみ それを ねがい

 なにも できず なにも できず

 できないままに なにもしないで

 ほんとうは そんなこと のぞまないで

 ほんとうは そんなこと ねがわないで

 やさしさの かけらもなく いきている

 やさしさの かけらもなく いきられる

 いきられるから

 わたしには やさしさの かけらも もてず

 わたしには やさしさの かけらも もたず

 いきている

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。