見出し画像

お気に入りの時間を見つけられたら ひと色展

 今日は、どんな出会いが待っているのかしら。

 店内をきれいに清掃し、感覚で雑貨たちを整理したり、配置を変えたり。

 準備はばっちり、後はお店を開けるだけ。

 昨日はeastern youthを流していたなぁ、今日は小瀬村晶かなぁ。

 照明は少し暗めにしつつも窓を開放して陽の光いっぱいに射しこむように。今日は夕方まで開店しよう。

 今日の気分はこんな感じかなぁ。

 うーん、それとも、ピアノを流すなら、夕方から夜に開けて、カクテルを出すのもよかったかもしれない。

 まあ、いいか。今、コーヒーが飲みたいのだもの。

 さて、お店を開けましょう。今日はどんな出会いが待っているのかしら。願わくば、あなたにも、お気に入りの時間が見つけられますように。

 私と一緒に、ゆるやかに、過ごしましょう。


 イシノアサミさんの企画に参加させていただきました。

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。