見出し画像

そのとき のこるもの

 わたしにとって だいじなものはなに?

 わたしにとって たいせつなものはなに?

 ゆびおりかぞえて なにがのこるのかしら

 ゆびおりかぞえて いらないものはなにかしら

 ひつようなものを かぞえてみて

 それいじょう なにをのぞむことがあるや?

 わたしにとって だいじなもの

 わたしにとって たいせつなもの

 それだけを それだけを みうしなわないように

 それだけで それだけで よいのではないかしら

 おおくは いらない

 おおくは もとめない

 ゆびおりかぞえて ひつようなものだけをのこし

 ほかのものは すべて すべて

 ときはなってしまえ てばなしてしまえ

 そのとき のこる たいせつなもの

 それだけを それだけを ただ

 みうしなわないように

 だいじに だいじに

 つかんで みる

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。