見出し画像

あなたの笑みは

 その瞳から こぼれる笑みに

 その瞳から にじんだ笑みに

 その瞳から ささやく笑みに

 その瞳から くずれた笑みに

 私はなんて かえせるだろう

 どんな姿を かえせるだろう

 どんな瞳を かえせるだろう

 どんな心を かえせるだろう

 あなたの瞳から うつりゆく

 その 心に 

 その 感情に

 目には見えない その機微に

 どんな 言葉を

 どんな 姿を

 どんな 気持ちを

 どんな 心を

 かえせば いいの だろうか

 その瞳から あふれる笑みに

 私はなんて かえせるだろう

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。