見出し画像

想いは未だ積み重なり ひと色展

 わたしはいま どこに たゆたっている

 ここちよくも ふかい ふかく しずむような

 すべて みをまかせ すべて みをゆだね

 だきしめて くれている ような

 こめんに ゆらめく ひかりの かけらに

 いのりを ささげて きらめく いのちに

 どんな おもいを のせられる だろうか

 どんな こころを みいだせる だろうか

 ひとみを あけたさきに

 どんなけしきが みえる

 こころゆくまで ふかく ふかみに おちて

 のこりゆく きせきに どんないろを みる

 あぁ わたしは いま どこに

 どこに たゆたって いるのだろう

 こたえは いまだに かたちを みせず

 あわを はいて しずかに いきを している

 

イシノアサミ さんの企画に参加させていただきました。

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。