見出し画像

そんな姿は見たくない から

 なんで そんなに かなしいの?

 なにが そんなに かなしいの?

 嫌なことが あったのかしら

 嫌なことを 思い出したの?

 そんな 涙は 見たくないから

 そんな 声は 聞きたくないから

 あなたの 笑顔を 見ていたいから

 あなたが 笑う声 を 聞きたいから

 そのために なにが できるかな

 そのために なにを しようかな

 安心して 過ごせるように

 ここだって 居場所なんだ と

 そう 思える ように

 あなたが 安心して いられるように

 わたしに なにが できるの かしら

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。