見出し画像

片道2時間

気づけば年度末🌸

娘のお弁当も、今年度の最後か…としみじみしながら持たせました

Instagramで記録用にお弁当アカウント作って
覚え書きのように使用しています
2023年4月より、125回投稿してた

こんなものかな?意外と少ないかも。
3年生の終わりまでいくつお弁当作るのか🍙

当たり前に思わず喜んでくれてる娘は良い子だなと…
親バカでしょうか✨笑


三月入ってからは、新一年生の入試や学校説明会なんかで休みが多かったので
先日、仕事を早く切り上げて片道2時間のドライブというか、お出かけしてきました🚗

思い出したようにOLYMPUS PENを持ちだす娘

良い天気で気温も20度近く、春☘️だなー

手前にバナナの皮落ちてた

バナナの皮…踏まなくてよかった
(帰って写真みてから気づいた)

インスタで話題のクレープ屋さんへ行きました
混雑していて待ち時間に海辺をブラブラ


ストーリーに載せるんだって、曲選びしながら感じたのは
流行りとか良さとかわからなくなってる

老けていく…とかでなくて、ただ単に興味がそこじゃないのだよ、と自分に言いきかせた🌀


クレープはもちもちで美味しかった🍰

この景色を眺めながらっていうのも
美味しく感じたひとつでした🌆

行きたかったお店を何軒か周って
いつ帰っても良いっていう、余裕を鼻にかけ(使い方違うよね)

のんびーり家路につきました

あと2年もすれば、娘は県外の大学へ

そしたらこうやって、ふらっと出かけようとか出来なくなるね

またその時は一人なりに楽しみが出来るかな

次はどこ行こう〜
アメリっぽいカフェがあるようなので
次はそこかなー

それより桜の季節が先だな🌸