撮り溜めた空を流す28

画像1 海辺 この辺上げたかもしれん被ったらごめん
画像2 波!
画像3 浜辺!
画像4 雲!
画像5 海辺の雲ってなんかこう
画像6 ドラマティックな気がしませんか
画像7 海の色と空の色と
画像8 光が降り注いできたり
画像9 いつも誰も座ってない あっやっぱり上げたことある気がする
画像10 座ってやったぜ
画像11 見上げたり
画像12 ちょっと斜め
画像13 人が少ない コロナ禍の秋

投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。