見出し画像

お誕生日リーディング モニターさんを募集しています 【満員御礼(^^) 終了いたしました】

リーディングのこと

わたしはリーディングというものをしています。
これは、目を閉じてその方が持っているエネルギーを読む、というものです。
(詳しくは こちらの記事 に書いています)

エネルギーからはいろんなことが見えてきます。
幼いころに親御さんからかけられた言葉にとても傷ついていたこと、なんとか日々を生きていくためいろいろ我慢しているうちに本当のご自分がわからなくなってしまったことなど…

そういったご自分でも思い出せないような、遠くへ置いてきてしまったものや、その方の中でいま起こっていることをエネルギーから読み取り、
現実に現れている問題を解決するためのヒントとしてお伝えする、というのがわたしの仕事です。

お誕生日リーディングはじめます

リーディングでは、仕事のことや家族のことなどさまざまなテーマを見ていくことができます。
クライアントさんがその時に感じていることを自由にお話いただきながら、その都度テーマを決めていくのが通常の流れです。

ですが、これからは、テーマをあらかじめ設定したリーディングもやっていきたいと思っています。

その第一弾として
『お誕生日リーディング』
と題し、
「自分が生まれてきた意味を知り、自分が持っているものの素晴らしさを知り、これからの人生を心強くたのしく生きていける」
ようなセッションをお届けします。

具体的には、お誕生日を迎える前後の時期に、
✴︎生まれてきた目的
✴︎生まれてくる時に神さまが持たせてくれたギフト
✴︎今の家族のもとに生まれてきた理由
✴︎誕生日を迎えた現在とこれからのこと
などを見ていきます。

基本的には、ご自身もしくはご家族・お友達などがお誕生日を迎える記念として、その前後の時期に受けていただくとよいかと思うのですが、
誕生日とは違う季節に受けていただいてももちろんOKです(^^)

モニターさん募集します

この『お誕生日リーディング』をモニターさんとして体験していただき、感想を聴かせていただける方・SNSなどでこのリーディングのことをシェアしてくださる方を募集します(^ ^)

通常のセッションより、受けていただきやすい金額にしていますので、
「なんだかおもしろそう、やってみたい!」と直感でワクワクしてくださった方や、
「前からこういうの気になっていたけどきっかけがなかなかなかった」という方、
それからいつもリーディングを受けてくださっている方ももちろん!

本当の自分のもっと深いところを知りたい、とすこしでもこころが動くのを感じたら、
ぜひ思いのままに、その扉をおそれず開いてみてください(^ ^)

とは言え、よくわからんし怖いわぁ〜というときは、こちらのお問い合わせフォームでお気軽にご質問ください(^o^)
https://forms.gle/6BCoGUMLrZAiytXSA


お誕生日リーディング モニター募集詳細

『お誕生日リーディング』を体験していただける方を募集します。
【追記 : 満員御礼(^^) 終了いたしました】

✴︎時間:1時間程度を予定しています

✴︎料金:¥12,000(通常 ¥15,000)

✴︎人数 : 先着3名さま

✴︎こんな方にお願いしたいです^ ^
・ご感想を記入していただくアンケートをお送りしますので、リーディングを受けたあと1週間以内をめやすに返信してくださる方

・ご感想をwebサイトやSNSで紹介させていただきたいので、そちらに関して「大丈夫だよ〜(^^)v」という方

・このリーディングのことを、SNSなどでシェアしたり、周りのお友だちに紹介したりして、輪を広げてくださる方

✴︎ご参加方法
zoomを使ってオンラインで行います。
対面ご希望の方はご相談ください(^^)

✴︎ご予約方法
セッション予約フォームからお願いします
https://forms.gle/6BCoGUMLrZAiytXSA 



🌈なっちゃんのセッション

これまでにわたしのセッションを受けてくださった方からいただいたご感想を紹介しています。
【いただいた言葉たち】


Twitter : twitter.com/natchang_m
Instagram : www.instagram.com/natchang_0723



サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)