見出し画像

Promlikit2期目、大きな決断

#1か月間ブログ書くぞ  チャレンジ中とはいえ
2週間を過ぎると脳に「ブログを書く」という指令が無意識に発信されるため、書くことを忘れることは無くなってきます。

文章を書く習慣を「惰性」ではなく「思考を整理する時間」と捉えているので、書かなきゃというネガティブな感情ではないのも、続いている大きな理由の1つ。

そんな折、Promlikit2期目に大きな決断をしました。
昨夏以降、ビジネスパートナーとして手伝ってくれていた子を、正式採用します。

Jackさんのブログにもあるように、私も度々チームを持つことの重要性を感じていました。

また、私のような(日本企業においては)タイ日ビジネス支援というニッチな業種だと尚更、方向性がずれない人を探すのは針孔に糸を通す位難しいことだとも思っています。

この決断をしたことで責任は大きく増えますが、経営という目線では今まで以上に楽しめるようになると信じています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?