初投稿から病んでみた #00




突然ですが、昨日好きな人のSNSブロックしてめちゃくちゃ病みました。



1年半~2年の間追いかけてましたがプチンと切れて諦めることにしました。
今も悲しくてさみしすぎて泣きながら過去のLINE見てました。
衝動でブログ始めてしまうほどにはちょっと今精神おかしいです。



いやでもいきなりなんだこいつって思いましたよね~、、そりゃそう。そもそもおまえだれ、好きなやつ?知らねぇよだれだよ、ですし。
なので順を追って説明していきます。


まずこのアカウントは、好きな人を忘れるために、思い出のネタとするために、いっぱい思い出とか病んだ記憶(過去と現在進行形)を書いていきます。
たぶんすごく見苦しいものになります。
既に冒頭が見苦しいかもしれないです()



恋愛ネタとか、メンヘラが病んでるところとか、そういうのが好きな人は読んでくれたら嬉しいです。
たぶん共感性羞恥で死ねます。いやころしてやる。



次に私の自己紹介としては、
・現在大学1年生
・性別女
・彼氏いない歴=年齢
・私服ほぼ真っ黒の地雷系女子。見た目は褒められることも多いのに、異性と話すのが苦手。
・超オタク。初音ミクとバンドリとプロセカ、その他アニメ諸々が好き。
・高校時代、軽音部に所属してた(エレキベース)

・高3~大1秋まで部活の先輩に片想いし、先々月の10月に諦める決意を固める


軽く書いてこんな感じです。その他はそのうち適当に書きます。敬語でかしこまって書くのしんどい。タメ語にしようかな(早い)


好きな人の紹介としては、
・高校時代の軽音部での、1つ上の先輩(ギター)
・性別男
・彼女いない歴=年齢
・そもそも好きな人すらいた事ない恋愛下手
・優しさ故にメンヘラ製造機になる男
・私服ほぼ真っ黒のモード系?
黒髪で前髪長い(なんなら片目隠してる)ウルフで、ピアスばちばち。肌白めで声高めなのに身長は平均くらい。性癖。(長い)
兄と姉が多いため異性関係なく人と話せるが、良い人止まりで彼女できてないタイプ。



好きな人、ほーーんとタイプで困る。
どうせ本人見てないから個人情報バレない程度に書きます。
まあ諦めたのでもうどうにもならないんだけども。


吐き出さないと今にも死にそうなので、、
泣きながら書き綴るの難しいです。

人ってなんで恋愛なんてするんでしょうね、、
苦しいだけなのに、、


紹介(?)が済んだので詳しい話は次回以降で詳しく病んでいきます。長続きすると良いな。
すでにメンタルへのダメージ大きいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?