見出し画像

多忙につき多忙

舞いあがれ、部活選びでしたね!
大学のサークル・部活は人生にかなり強い影響を及ぼすので、まいちゃんも良きサークルに出会えることを願います。

私はとある音楽系の部活にうっかり入部したため、
思い描いていた大学生活と少し違った学生生活でした😂
大学の、部活選びは、しんちょーに!です。

なんか忙しくなってきた

仕事も繁忙期に片足を突っ込み、
普段やらない仕事をしてることもありなんか忙しい。

二番目のピアノもなんか忙しい。
週末、近々ある本番のためにおでかけワンピースをホームクリーニングしました。
(地味に大変)

一番目の足のケガと三番目の発熱が終わったはずなのに、なぜこんなに息つく暇もないんだろう。笑

来週、再来週は週末に仕事があったり、地域のイベントがあったりでてんてこまい。
文化の秋なので華道の展示会もあるのです。

ダンスは苦手ですが、てんてこ舞いします。
(意味合ってるか不明)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?