👩‍❤️‍👨DINKsという生き方👩‍❤️‍👨

画像1 結婚したら『子供はまだ?』『子供は早い方がいいよ』『一人っ子は可哀想』💢人の体は玩具じゃない💢デリカシーの無い発言するな💢生き方は人それぞれだし子供が全てじゃない💢養育費、責任等生まれてから死ぬ迄全ての責任取れるか⁉️生命を産み出すって簡単な事じゃない💢グダグダ言う奴は子供持って後悔した⁉️自由がないから⁉️そんなの解る事だ💢産む決断したなら育てるのは当たり前💢他人に価値観押し付けるな💢 Instagram→https://www.instagram.com/natsu.gallery/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?