見出し画像

レベルアップしていこう

なつです。おはようございます🌞
195日目!
南の方で台風の卵が生まれてますねえ。


では本題。


質より量が大事なのは
当たり前。


頭でわかっていても
「上手くできるかな」「〜なったらどうしよう」
って不安はやっぱり付きもの。


量を増やすために必要なのが

行動量が自分より上の環境

一つひとつの行動スピードを上げること。

家事代行を始めて感じること。

家事代行のミッションは、

家事を代わりに担うことによって

『ご家族や個人の時間に余白をつくり、
ストレスを軽くすること』

だと私は考えている。

実際に行うことは、
決まった時間内にする

料理や掃除。


優先順位の高い家事からするものの

決まった時間内のため、

ご家庭の希望の全てを叶えられるとは限らない。

「上手くできるだろうか」
質を求めた不安や緊張

がでてくる時もある。


完璧に近づくのを求めると
果てしないけれど、


できるだけご家庭の時間に
多くの余白をつくるために、

数をこなして
スピードアップして
家事代行の先輩の基準を知っていこう

と思った。

今日も素敵な1日に🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?