見出し画像

とりあえず楽しむ

久しぶりの投稿です。
気がつけば2023年も9日を過ぎていました。


早いもので4月から息子も小学生です。
支援級にお世話になる予定。
ランドセルも自宅に届き
本人も行く気満々です。


言葉も少しずつ増えてきて
のんびりだけど成長しているなぁと。
しみじみ。


車から鉄道に興味が移行して
汽車に乗りたいと言い出したので
年末に息子の望みを叶えるべく
京都へ。


年末の京都は観光客であふれていました。
数年前までは京都まで30分の距離に住んでいたけれど今じゃ私も観光客。


滞在2日目に京都鉄道博物館へ。
念願の蒸気機関車に乗れて息子も大満足。
3時間以上滞在しておりました。
ここも外国の方がたくさん来てました。


隣の京都市水族館にも行き
ご満悦の息子。


しかし興奮したのか、疲れか翌朝発熱。
3日目の予定を全てなしにして午前中に自宅へ戻る。
コロナではなく知恵熱?疲れ?
夕方には熱も下がりました。
一安心。


そんなこんなであっという間に年越しで
年始もあっという間に過ぎて今日に至ります。


これから息子関係の手続き色々、
小学校入学に向けて色々、
バタバタは続くと思いますが
淡々とこなしていきたいなと思っています。


私自身はといえば、自分の変化に伴い
ご提供するセッションを昨年秋ぐらいから
変えてきました。(HPは徐々に変更していきます)



年末にも年始にも体験セッションにお申込み
いただき嬉しいですね。
2023年最初のセッションは今週から始動です。


息子と共に、主人と3人で今年も
色々挑戦していきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?