お気に入りmusic#1

私のYouTubeチャンネルの再生リストに載せてる曲について語ってみた!

Manic Street Preachers/You Love Us(Heavenly version)

これは、かっこ悪いけどカッコイイみたいな感じですごく好き。マニックスは最初はパンクみたいでそれもかっこいいし、歌とギターやってる「兄貴」(勝手にこう呼んでます)が歌超上手いし美声で若い頃はかっこよかった!
リアルタイムで聴いたわけじゃなくて後から知ったのですが、マニックスは初期が好きです。今も、渋くてそれはそれでいいけど、やっぱり若い頃の無茶苦茶ぶりとか、グラマラスな感じがいいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?