しんどくても続けていれば何とかなる。

久しぶりに新しいバイトをした。

まあ、慣れないし、先輩には迷惑をかけるし、

いろいろ教わらないとできないし。

そのたびにできない自分にがっかりして、

あー、今日も上手く行かなかったわ。

そんな感じで落ち込むこともあるけど。

僕なりにの解決策が、

バイトの中で仲のいい人を作ることで、

その人のおかげでいろいろ仕事を覚えられている。

だから本当に感謝しかない。

僕としては新しいことがどんどんできるようになっていく感覚がすきで、

わざと新しい仕事や挑戦をしている。

同然このように上手く行かないこともあるけど、

できることが少しずつ増えていくので

まあ、それなりに楽しんでいる。

さあ、明日も頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?