【デザイナーのひとりごと176】想像以上に元気になり、大阪でさらに元気をもらった話

本日は〜〜〜、意外と昨日早めに寝床に着いたおかげで、ひきかけていた風邪もかなりちゃんと引っ込みまして・・・良かったです!というわけで、颯爽と大阪に行ってまいりました!

風邪については、イオンで買っておいた、生生姜があって良かったです!わりとかなりの初期段階だったようです。今はもう、なんだかめちゃくちゃ元気です!すごいなんか、元気なんですよね・・・!!

それもそのはず、今日は憧れのDRAVILさんの新曲ジャケットサイン会だったのです・・・!!場所はもちろん、タワーレコード梅田店!

今日出かけたのははちょっと・・・雨上がりで寒い日だったのですが、しばらく風邪とかひかなさそうなくらい、めちゃくちゃ元気をもらいました!!前回、はじめてのジャケットサイン会でDRAVILさんにお会いしたのは7月だったので、えーと、4ヶ月ぶりですね。もう2回目ですし、次回は12月にもありますし、前回よりは緊張せずに行けるはずだ!と意気込んで臨んだつもりだったのですが、もう本当、ドキドキの一瞬でした。しかし、またして、オタク感丸出しの挙動不審さをアピールしてしまった・・・次こそはもっと、ナチュラルな大人の女性感を出すんや・・・(今まで推し活をやったことがないから、作法とかもよく分かっていない気がします。やはり、周りのファンの方々のことももう少し知りたいなあ)。現場には他のファンの方々もおられて、みんなどんな感じでお話しているんだろうなんて気になったりもしました(なんか、早くきすぎたせいかその部の先頭になってしまって、前の人の様子とかが見られなかった・・・)。


ちなみに、タワーレコードさんはDRAVILさんの新曲のCDを購入した場所なのです。今まで、社会人になってからはあんまりCDなどを購入する機会がなかったのですが、タワーレコードってなんだか楽しい空間ですね。思い出して購入してしまったものもあります。やはり、現場の雰囲気を感じながら購入するのは楽しいものなのですね。DRAVILさんの新曲、めちゃくちゃ良いので一度聴いてみて欲しいです!仕事中ずっと聴いてますからね・・・歌詞もすごく好きです。CDを読み込んで、再生する時のドキドキと、流れてきたときの高潮感、これはなんだか、中学生の頃から変わらぬ感動がありますね・・・サブサクにはできない所業だぜ!

さて、ジャケットサイン会でめちゃくちゃホットな気持ちになった後は、梅田の沖縄料理屋さんでディナー。お付き合いしている彼氏さんと初めてデートしたお店で、コロナを経てもまだやってるじゃん!ってことで行ってきたのですが、どれもめちゃくちゃ美味しかった・・・全部ペロリといけちゃいました。

泡盛がたくさん飲めて楽しいお店なのです。パパイヤのサラダが売り切れてて悲しかった・・・美味しいんですよ、あれ!

こちらは大阪の夜景。中之島ですね!

画像1

シーズンの淀屋橋周辺、御堂筋周辺は銀杏並木も美しく、お洒落な都会の夜景が楽しめて嬉しいです。入ってみたいバーやカフェもたくさんあります。なかなか最近は夜に行く機会がないので・・・。

さて、明日はまた地元で取材です!暖かくしてゆっくり休みましょう〜〜〜!!


もしおもしろかったら、♡(スキ)押してもらえたら嬉しいです!

📅現役デザイナーが今まで経験したクリエイティブなことを記事にする試み(毎日更新)

マガジン「デザイナーのひとりごと」

この記事が参加している募集

私の勝負曲

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?