見出し画像

ブログに『拝啓 交換殺人の候』の感想をアップしました

メフィスト賞の先輩・天祢涼先生から新刊『拝啓 交換殺人の候』をいただきました。
ブログに感想をアップしています。
http://natsuki821.blog.fc2.com/

今回は「ネタバレせずにこの衝撃を伝えるには、いったいどう書けばいいんだ……?」と一週間くらい悩みました。

天祢先生には毎回だまされているのですが、今回も見事にだまされました。
それも何度も。

私もだまされたい!
ミステリはだまされるために読むもんだろ!
という方は是非本書を読んでください。

本当に、これでもか! ってくらいだましてくれますから。

2012年『恋都の狐さん』で第46回メフィスト賞を受賞してデビュー。他に『美都で恋めぐり』『狐さんの恋結び』『狐さんの恋活』がある。お仕事のご依頼はこちらまで→natsuki-job☆outlook.jp (※☆を@に変更してください)