見出し画像

今日の夢「検討会ではない・二人の子供が惨殺・スタバの新作」

➀検討会ではなかった…?!
勤め先で次の日にある「検討会(会議)」を恐れすぎていた私。
ついに夢になった(笑)
ただ、予定されていたのは夕方なのに、なぜか朝からやってて
「やばい!知らなかった!」みたいな感じで無理やり部屋にインしたんだけど、なぜか部屋が情報室でパソコンがめちゃある部屋。
変なのに、夢の中の私は「確かにそしたらすぐに調べられるもんな…」と納得。(今時スマホもipadもあるのに)
しかも、当初予定されていた(はずの)人数よりもかなり多い。
え?っていうメンバーだらけだった。
最終的に検討会じゃなくて、みんなの「奥さんや旦那さんとの馴れ初め発表会」だった。わざわざムービー作ってた。かなりハイレベルな。
なんか知らんけど、昔俳優やってたらしい(夢の中の話)男の上司Aさんが医療ドラマで奥さんと出会ったんだ~みたいなムービー流してて、めっちゃ役はいり切ってた。若かった。
変な夢!!!!

②ハッピーエンドかと思いきや2人の子供が惨殺される…
なんか女の子と男の子が、それぞれの家庭で問題があって(家族不和)
でもそれが改善しました!今から暖かい家に帰ります!!みたいなシーンから始まった。二人は同じアパートの隣の部屋で、ニコニコ顔を合わせながらお互い家のドアを開けようとしたその時、誰ともわからないサイコパスな男に、刺殺される。という夢だった。通り魔的なフード被った感じの犯人だった。
なんか、何でもかんでもハッピーエンドで終わるとは限らないんだぞ、みたいな。そういう雰囲気だった。
残酷すぎて、つらかった…

➂スタバの新作が天才的なおいしさ
単にスタバで新作が出て、それが「マロンショコラ」っていうケーキと
「ダブルショコラ」っていうフラペチーノだったよって話。
食べる前に目が覚めた。くそ!!!!!

お~わり!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?