見出し画像

11月23日

16時15分
風呂から出た。
昼の仕事もほったらかして俺は
持っていくはずだった
君お手製の弁当を温めて
松山に行く準備をしている。
明日の事も考えず、
酒か薬を入れようとしている
キラキラしている街並みの方が
いいキマり方ができる。
とりあえず今から2時間と少しの
運転だ。

後で更新する
松山についてビジネスホテルとった。
二人で口喧嘩したりしながら
ODしてパチンコにいく

パチンコは勝った。
2人ですき家が食えるくらい。

その間俺がSNSで絡んで会った相手と
話して彼女は泣いていた。
俺は心は泳がなかった。
彼女は薬を追い炊きすると言った。

ホテルで彼女は約束を破り
知らない間にどうなってしまうかも
分からない量を飲んだ。

12時をすぎて俺の体も
ふわふわしていた。
彼女は寝ていた眠剤が入っていたので
起きなかった寂しい気持ちになった。

散歩がてら街に出ることにした。
キラキラしている。
夜風が気持ちよかった
人気は少なく
心配になってホテルにもどった。
今後の不安を抱えながら
キマった視界で天井をみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?