見出し画像

年の瀬に出会ったコンビニの店員さん

ある日わたしは、深夜から撮影があってね、深夜から朝方までの撮影で
夜しっかり寝るタイプの人間なのでね、
気合いを入れるために(?)ラテを飲もう!!!(割といつでも飲んでるがね)
と、最寄りのコンビニ入りましてん、
ほんだらね、
声高らかな

「いらっしゃいまっせーーーーーーー☆(爽やか系イケボ)」


深夜コンビ二らしからぬ声がしましてん。(偏見)

この付近はね、ちょっとオラつかれておられるジイジがたくさんおりまして、

エピソードといたしましては、
駅降りた瞬間、お酒のオイニーを漂わせた
現役退いたのかな?って思うサンタクロースみたいなジイジに
「◎✖️🎄※👴⚫︎●△🐙!!!!!!」
と宇宙語?サンタ語?
なんかわからんんけどなんか叫ばれて


やめてぇ、びっくりするし怖いし臭いし禿げてるし(悪口やめろ)

まぁそんな事があったので
「このジイジめ!!!!!!」と思いながら
コンビニに入ったものですよ。

その後のウソみたいな「いらっしゃいませ☆(爽やか系イケボ)」。

お客様は神様とかいうけど
私からしたらあなたさま店員さまが神様のように見えたでほんま泣

さぞかし、爽やかな大学1年生くらいの青年で肌綺麗で黒髪でちょっとBTSのジョングクに似てて彼女が旅行の時とか彼女の犬あずかったりしちゃって!
このバイトも彼女にクリスマスプレゼントとをあげるためにせっせと働いてるんかなっ!!!!!!!
くっはーーーーーーーー!彼女見てる!?!?!あんたの彼氏!
あんたために深夜働いとるんやでーーーーい!!!!!号泣


妄想をかきたてすぎる位かきたてながらその店員さんを見るとそこいたのは、




薄眉キンパツちねり頭のにーちゃんだった。


へ????????????
ちょっと待って、
逆にいい!!!!!!!!

わたすぃは、、、ギャップに弱いのだ。

どばぎゃぎゃぎゃがばドゥどぃうどぅギューーーーーーん!
(やられすぎ)

「カフェラテメガサイズください」


いやいやいやいやいや!
自分いつもMサイズやん!!
メガサイズも飲んだら胸やけするやん!!!

わたしの中の男(?)が発動してしまい、
謎の見栄を張ってしまった。(男性への偏見すまぬ)

「メガサイズですね!かしこまりました☆」

この店員さん絶対語尾に星ついてる。

「○○円になります☆」

「ポイントでお願いします!」

見え張った割にポイント使っちゃったあああ

なんて一瞬思ったけど
そこはまぁいい。ポイントは使ってなんぼだお


「ポイントで!かしこまりましたー☆」

はあああああ、いい!!!
いいよ!!君!!!!!
もっとくれ!!!!!!!!!!!

「ありがとうございましたー☆またお越しくださいませー☆」

またお越すので来年も元気に健康で働いていてくれ!!!!!!

年の瀬にとても素敵なコンビニの店員さんに出会ったというお話でした。

チャンチャン

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?