見出し画像

【さしすせそ禁止】彼の武装を解除したげるだけで、男子は全員あなたのファンに


相手に自動でハマってもらう恋愛は、自分への栄養。
こんにちは。ミドサー婚活の夏目だよ。

今回は、出会いの場に行くときに、必ず知ってほしいことをまとめたよ!


みんな!「沼らせたい」って思ったことある?
底なし沼のように、彼を虜にしたい!を沼らせる、というのですが、
最近よく聞いたことあるよね?


アラサーでも、
彼を私に!!神よ!!!我に力を!!

って痛烈に思う夜があっても、
ええと思うよ。私は。


コミュ力が高くて、魅力がある女だけが、相手を沼らせることができる。
って思いがちですが、そんなことないよ。
自分も彼も幸せにする手綱の握り方を、教えよう。



今回は「30代の婚活には絶対これ」まで無料だよ!
ちなみにそこから下は、単なる具体例なので、
そこまでに全部書いたからね!


不安にさせると追ってくるんしょ?←今すぐやめて


「男は狩猟民族だから追いかけさせるのが良い」
「もう手に入ったと安心させてはいけない」

みんな一度は聞いたことあるよね。
この手で彼に追いかけてもらおうという発想は、誰でもきっと考えたことがある。

確かに、男が夢中になるのは、
自分のことで頭がいっぱいの女の子じゃない。

彼氏最優先の女より、自分の楽しみに夢中な女は魅力的だけど、
それを狙って演出することは、もう卒業しておこう。




学生なら、四六時中相手と一緒にいたくて、いちゃいちゃベタベタが幸せかもしれない(絡まって向こうから歩いてくる高校生カップル、たまにいません?)
大人になるとそうもいかない。



仕事もある。
責任もある。

そのうえで、お互い支え合えたら最高じゃない?


だって、
結婚することそのものより、
結婚してからもっと、幸せな人生にしたいから。

せっかく結婚したのにモラハラ夫だったとか、
悲しすぎん?



結婚後もお互いの人生をだいじにしていけたらいいよね。
結論から書く。
彼に与えるのは、「不安」じゃない、「ゆるぎない安心」だ。


なぜなら、男も30に差し掛かってくると、
精神的にも仕事への比重が大きくなるから。
そんな相手に、不安を与えてどうする。
彼らが求めてるのは安心だ。

その証拠に、恋愛をゲームみたいに楽しみたい状態を抜けて、
落ち着きたいと言って結婚する人も多くなってくるよね。

不安にしたら追ってくるのは、時間も体力のある男子だけ。
社会の荒波の中で戦ってる男子は、不安にさせてくる女より、
安心させてくれる女を選ぶ。


男は武装した仔犬である


はい。

仔犬がいたら、どうする?


家族に迎えようと思ったら、
ご飯をあげたり、散歩に連れていくなど世話をして、
仔犬に信用される存在になることが一番だよね。

だから、彼の世話をしようとか、
甲斐甲斐しく面倒をみようとかじゃない。

まず、仔犬は仔犬でも、
しばらく彼女のいない男はおおかた野良犬なので、
まず、武装解除に全力を注いてあげてほしい。



本体は、
女に縁がなかった男、チー牛。
もしくは、
出会いすぎて「女なんかどうせお金目当てなんだろ?」とか、
「ただしイケメンに限る」だろ?とか、
アプリ疲れ、婚活疲れなどで、少々疲れちゃってる、スレちゃってる男も、野良犬と分類しよう。



付き合いたいセフレ・元彼対策



ただし、すでにセックスしてる仲とか、
あなたを雑に扱ってくるやさ男には、
武装解除を目指して優しくしないでいい。

この場合は、トゲトゲ仔犬じゃない。あざとい仔犬だ。

「とりあえずセックスはしたけど付き合うのは後回しでいいか、許してくれてるし」という、彼の甘えとか、ズルさとかをすでに受け入れているので、
これ以上、受け入れの姿勢は不要。


ベットの中で彼の頭を撫でながら、「かわいいね…」なんて呟くのだけはダメだ。


彼らが「癒しが欲しいとか」言いだしたら、
「ヤろうぜ」と同じ意味なので、

「甘えんな!!!」と心の中で一蹴し、
「疲れてんなら寝てれば?」って言えば良い。




そういう時は毅然と言おう。
「死ねってかんじ」と。
「え~~そういう汚い言葉言えない、嫌われるかもしれないし」と思うよね。
だからいつまでもフラれてんの。わかる?
「わたしそういうの無理だから」をきっぱり言えてこそ、
スタートラインに立てる。



「死ね」はダメだ。
「ってかんじ」で包んで投げつけとけ。


ここから逆転を目指すなら、
今までとは変えていく必要がある。


でもその前に、セフレも、執着も、やり尽くしてほしい!
わたしってこんな扱いされる人間でいいんだっけ?と、ある日ふと思ったら、
そこから巻き返してこ。安心しろ私がいる。


自分に自信がない状態から、相手に強い態度はとれないので、
まずはこの場合は自分自身の立て直しからしたほうがいいのね。
そのためには、一度会わない期間を設けるってことが、すごくだいじなので、
そこからやったほうがいい。
↓これ読んでね!


30代からの婚活には絶対これ



女は、「自分がいかにかわいいか」は、20代までで卒業しよう。
アラサー過ぎたらつけてほしいのは、
目に映るものを、世界を、「かわいい」に変える力。


「はあ…結局、女次第っていいますよね…
やっぱり私たちが頑張るんですか…
癒してほしいのはこっちなんですけど…」


今そんな声が聞こえてきた。
わかるよ。わかる。
でもさ、男って、自家発電できない生き物なんだ。
私たち女が元気でいてこそ、
よっしゃ頑張ろうって張り切ってくれる。

だからこそ、彼のために何でもしてあげようっていうわけじゃなくて、
むしろ逆よ、ぎゃく。
彼のポイントだけ押さえておけば、
あとは勝手に育ってくれえるし頑張ってくれるんだよ。

そしたらもう自動運転モード。





さて!
武装解除のために具体的になにすればいいか!


  • 傾聴

  • 同じ動きをして相手の心を緩めるミラーリング

  • さりげなくボディタッチ


とかじゃない。安心して。
ここからは、「初めて出会った男子に、具体的に何すればいいか」を中心に見ていくね!



まず全部書くわ!


  • 「ないわ…」より「おもしろいですね」

  • 「かわいいですね」はこう使え!





ただし、使い方にコツがある!
さじ加減間違えると怒らせるから気を付けて。
ただし、うまくハマれば絶妙。
具体的に知りたい人は、この先も読んでね!


ここから先は

2,688字
この記事のみ ¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?