見出し画像

温いなぁ、ツインレイのテレパシー🤫 その一の巻

ツインさん、一緒に歩んで来てくれてありがとう。大好きだよ❤️
そして、あけおめ🎍⛩

冬至の前から年末まで、心の動きが尋常じゃなかたの。過去のブロック?トラウマ?思い込み?なんでもいいや、そんな自分を閉じ込める檻と向き合わされたの。

左脳さんが、なんども、『お前なんか死んでしまえ!』『死にたい』『どうせお前は!』と攻撃してきたの。

グッチャグチャ精神状態で、ふと気づく。。これ、全部ツインさんに伝わってしまう。。やめなきゃやめなきゃ!!そうすると左脳さん『だからお前は!』と攻撃してくるの😰

えーんえーん😩💦

すると、心臓がポワン🩷として、両腕や背中があったかくなる。ツインさんは、その度に寄り添って抱きしめてくれた。そっと。。。もちろん、テレパシーで、、、。

二の巻へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?