見出し画像

ツインさんとエンジェルナンバー👼

ツインさんと出会ってから、やたらエンジェルナンバーをよく見るようになったの。もう数字が、全部エンジェルナンバーみたいな感じ。逆にエンジェルナンバーじゃないものを探すのが大変なくらいなんだよ。

車のナンバーは、みんな同じなのか!?
このエンジェルナンバーは、トレンド、トレンディなのか!??というくらい🚗。ブンブン。

お会計は、ふっと気づくとゾロ目。
ポイントカードも丁度ゾロ目。
YouTubeの登録者や視聴者回数も、、。
時計も、、。

あと、何故か、ツインさん、ハイヤーセルフさんに『良く頑張ったね、それで良いよ』とヨシヨシされている時は、117(1117)の数字のオンパレードになるの。

その時の向き合っているものによって、ゾロ目の種類が変わってくるの。ちょっと前までは、777、555、誕生日、ツインさんの名前(数字で表せるの)が多かったかな。今はやたら111、1111ばっかりなの。

思わずニヤニヤ笑ってしまう数字もあるのさ。。
7878の時は、昭和生まれなので、ついニヤニヤ😁してしまう。4545は、、、、、、恥、、、、。

ツインさんがゾロ目の時間を見た時も気づくんだよ。ポンと空気砲が胸に飛んできて、ハッとした感覚を感じるの。時計を見るとゾロ目や、私の誕生日だったり、、。あっ!ツインさんだぁと嬉しくなってしまうの🩷。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?