見出し画像

【読書】億を稼ぐ人の考え方/中野祐治

こんにちは。
渡邉夏海です。

王様のブランチにも取り上げられていた
中野祐治さん著者で
きずな出版から出たビジネス書
「億を稼ぐ人の考え方」
読みました。

今では億を稼ぐ実業家の中野さんですが
冒頭の借金の話からは想像できません。

この本から学んだことは沢山ありますが
その中でも2点上げるとすると下記です。

・お金の稼ぎ方
努力の方向性

・お金の使い方
どこにお金を使うか、どこを節制するのか

自分とはギャップを感じ
真の経営者とは当たり前のことを
当たり前以上にやってる
から
結果になるんだろうなと学びました。

才能ではなく努力と工夫で
人生を変えられてきた中野さん。

私も毎日最大限を生き
仲間に与える経営者となります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?