見出し画像

幸せな恋愛をするための2つのメソッド

私は占い師です。
学生の恋愛や、ホストやホステスさんの恋愛や、会社内の恋愛、復縁した恋愛、30歳以上の方の恋愛まで様々な恋愛を日常的にみてきました。

様々な恋愛を見ているので、私は自然と不幸になる恋愛を予想できるようになってきました。
もはや、タロットなどの占いを使わなくても、どんな人たちが不幸な恋愛をしやすいのかなんとなく分かってしまうのです。

私の有料マガジンです。月500円で、私のほとんど全ての有料記事が読み放題のプランです。私の占い鑑定を受けている方におすすめのプランです。ぜひ、加入してみてください。→

私が所属している占いアプリアルカナです。→

ここから先は

4,175字
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。