見出し画像

【お知らせ】文学フリマ東京38に参加します!【し-31】

こんにちは。
なつのよです。

本日は、文学フリマ東京38の
お知らせです!


文学フリマ東京38に参加します

2024年5月19日(日)に開催される
文学フリマ東京38に
「短夜舎(みじかよしゃ)」として
参加します!

イベント詳細

文学フリマについて

文学フリマ東京38について

※今回より文学フリマ東京においては
入場有料となります。
詳細は上記ウェブサイトにてご確認ください。

短夜舎について

サークル名

短夜舎(みじかよしゃ)

ブース番号

第二展示場
し‐31

赤い○が〝短夜舎〟のブースです!

お品書き

新刊『ずっともやもやしていたい』

A5 / 44p / 500円 / オンデマンド

自由律俳句×イラスト。
note・Instagram・Xに掲載の作品から
8点を厳選し、散文を書き下ろしました。

また、「はじめに」「おわりに」は
新たに詠んだ自由律俳句とともに
綴られています。

ふだん、SNSでご覧になっている方にも
おすすめの1冊です!

既刊『ナツノヨマンガ』

A5 / 24p / 300円 / オンデマンド

noteに掲載したエッセイマンガを
まとめた1冊。

既刊ですが、自由律俳句とあわせて
改めて読み返すと、
新しい発見がありそうです。

既刊『なっちゃんとなーちゃん』

A5 / 20p / 300円 /オンデマンド

かき下ろしのストーリーマンガです。
幼なじみ、なっちゃんとなーちゃんのお話。

ふだんのエッセイマンガに流れる
「しんみり」とした空気が
全編からただようマンガになりました。

ウェブカタログ公開中です!

東京流通センターでの文学フリマ東京は、
今回でいったん、その歴史に幕を下ろします。
次回からは、東京ビッグサイトで開催予定。
そんな、区切りともいえる文学フリマに
参加できること、とてもうれしく思います。

ぜひ、いらしてください!

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?