見出し画像

【制作ノート】文学フリマ東京38進捗状況〈2024.5.12〉

こんにちは。
なつのよです。

いよいよ、文学フリマ東京38の開催が
来週に迫ってきました!

お知らせの記事を掲載しています

当日のブースや頒布物などについて
書いていますので、
お出かけ前にご確認ください。

ウェブカタログ更新しています

当日の頒布物の内容や
価格についても掲載しています。


文学フリマ東京38当日に向けて

当日はペーパー配布します!

こちらも完成しました!
(印刷はこれからです)
A4サイズ、折りたたみ式のものです。
(折りたたんで持っていきます!)
よろしければお持ちください。

値札制作

この記事を書いている時点で、
まだ値札を作れていないので
作らなくては……!

(と書いていましたが、
無事に作れました!)

荷物などの手配

大型連休後半から
当日のための荷づくりを始め、
いよいよ発送しました。
足りないものに気がついたら
当日持っていくようにします。

当日の持ち物整理

・出店者入場証
・お釣り
・ペットボトル飲料
(スタンドを押さえる)
・その他

今週のまとめ

いよいよ、進捗状況の記事も
最後の1回になりました。

当日は、「し-31」でお待ちしています!

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?