見出し画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副の岡部洋一さんの副業チャレンジ10日目!

こんばんは!

なっちゃんです!

今日はあんまり寒くないですね

今日会社で、入社時からお世話になっている先輩がランチをごちそうしてくれました

近所の美味しいカレーです

先輩はことあるごとにたま~に、私の様子を気にしてくれるので

部署が変わっても頼れる先輩だし、そんな気持ちが嬉しいです

私も後輩に対して、そんな先輩になれたらいいなぁ~と思ってます



最近、副業を始めてから、気持ちに余裕がでてきたのか

なんかいろいろな目標がでてきて、楽しくなってきましたぁ



みなさんはこの秋から何か始めてることとかありますか?



秋って何かを始めたくなりますよね?。。。私だけでしょうか??



今から始めたことが来年になって成果だせたり、身を結んだりできたら

いいなぁ~


始めたばかりの時や慣れない時はいつも不安になったり、くじけそうになりますけどそれをがんばっていった先に見える景色



良いことも悪いこともいつか自分の肥やしになる

と信じてます



そこで今取り組んでいる「合同会社副の岡部洋一」さんの副業は

続けていって、その先で良い成果を得られたらと思ってます!!


今日の成果は5200円です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?