見出し画像

塩顔の2番目くん。

うちの2番目くんは 今流行り?の塩顔男子だ。

彼は女性を喜ばせることが得意である。

赤ちゃんの時は 女性を見ると ニコニコ笑い、抱っこしてっと手を伸ばす。
そして、ぎゅっと しがみつくのである。

3才頃には 知り合いの女性に挨拶をする際、抱きついて ほっぺに ちゅうをする。
まるで、外国人の挨拶の様だ。

これが好評で、みんなから かわいい!!っと言われていた。

現在は 言葉で喜ばせる。

お母さんって、いいにおい。
お腹の中から バラが ふぁっと 出てるんだね。

○○先生は髪がフワフワしていて、
かわいいね。
いいにおいがする。

言葉の訓練に行っている彼。
自分の知っている中で 喜ばせる言葉を選んでいる。

私も彼にメロメロである。

いつか、素敵な女性と、、、と願うが、
想像するだけで 寂しくなる 私です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?