見出し画像

11/21 私のこと。

私事ですが、最近 ちょっと良いことがありました。

以前も書きましたが、私は文章を書くのが苦手です。
学生の頃から 国語も読書感想文も作文も全て苦手でした(>_<)

そんな私がnoteを始めた理由は、私と同じ様に子育てで悩んでいる方や 発達障害の子供を育ててる方の不安を少しでも 和らげたい、寄り添いたいと思ったからです。

私なんかで 大丈夫かなぁ、伝わっているかなぁと思いながら 書いてきました。

自信がなく 不安でしたが、 私が尊敬している方から、文章が読みやすいと お褒めの言葉を頂きました!
その方は 努力をすることを止めない、前を向いている人でして。
私は 羨ましく思っていました。

その方から 誉められたことは、私にとって、とても嬉しいことです。

やる気が出ました!!

初心忘れず これからも 頑張って書いていこうと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?