10/6

8時には起きてバナナと母さんが作っていたトーストを食べる。10時ごろ最寄りの駅まで送ってもらう。そこから電車と地下鉄を乗り継いで歯のホワイトニングをしに行った。

昼ごはんはアジフライを食べに行った。人も並んでいたし、自分が食べ終わる頃にはアジフライ定食は完売していた。有名だったみたい。味もかなり美味しかった。

そこから一人暮らしの家に行って、Netflixの「ザ・グローリー 〜懐かしき復讐〜」を流し、作りかけのジグソーパズルで遊んでいた。5話程見続けた辺りでようやく完成した。液体のりが、明日には乾くのでそれまで放置する。

今日は夜ご飯がなかったので、近くのラーメン屋に行く事にした。食べすぎたので明日のご飯は、少し量を少なめにしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?