11/13

起床 忘れた
朝食 一本満足
昼食 残り物のソーメン
夜食 食べてない


いつもと違うルートの散歩道を行こうと思った。
前から気になってたし、行く気になったのは気温の変化じゃないかな。

昼前に動き出して、2時間程歩いた。途中にある川をしばらく眺めてた。自転車沈んでないかなぁとか思いながらみてみてる。それと、古着屋か?ベティ・ブープのスウェットが良いなと思った。がお金はないので我慢我慢。

家帰ってから、毛布に包まってからポケモンGOしてた(とゆーか毎日している)。

うーん今日は書くことこのくらい。


同音誤読 品と貧 何かしらの
繋がりが あるかもよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?