10/9

実家に帰った。特に意味はないけど。
疲れが来たのか、なんだか風邪っぽくなっていてNetflixの「ザ・グローリー」を見続ける。スマホをいじりながら気怠く視聴していた。

昼に高菜チャーハンを食べて、そのくらいにグローリーが、完結した。韓国ドラマを見たのはほぼ初めてだったけど、面白かった。やっぱり感情の表現がわかりやすいのか、何が起こっているのか捉えやすい気がする。観終わって、以前に人から勧められていたロードオブザリングを見始める。

とりあえずエピソード1まで観終わった。なかなか時間の長い作品だったけど、スケールが壮大で昔の作品なのに高クオリティだったのが面白い。

夜ご飯はあんまり食べれなかった。風呂には入った。疲れるとは別になかなかしんどいが続く。

悩みの解決には、行動療法だという。最近はなかなか行動できていない。うん。1日のスケジュールをついつい増やしてしまう悪い癖が出ている。

今日もおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?