10/17

8時起床、バナナを食べつつ、ポケモンスリープ

1日予定がなかった。ゆっくりすればいいのに、カラオケに行きたくなった。運動習慣をこのままつけれればと思い、今日も小走りで最寄り駅まで向かう。まねきねこは7時〜12時まで30分50円という破格の安さなので、今の自分には、とてもありがたく休職中はとてもお世話になっている。

10時には到着したので2時間歌った。

その後、ちょっとパチンコに行って負けた。もうしばらくは行かないようにする。ろくでもない。

帰り道、昨日ネットニュースで見た近所にできた雑貨屋さんへ向かった。少し話は飛んでしまうが(いつからか忘れたけど)自分はトーテムポールを家に飾りたいと思っていた。なんで欲しいのか、自分でもよくわかっていない。奇妙だからかな?

ネットニュースに載っていた写真には、奇妙な面やトーテムポールがあり、絶対行きたい!と思い衝動的に今日お店に向かった次第である。

自分が店の前に着いた時店主の方が丁度店を閉めていた。とりあえず話しかけてみると、少し見るならいいですよ、と再度店を開けて頂いた。

凄い自分好みの物があって、感動した。お店の中の雰囲気も落ち着く。トーテムポールが欲しいと思っていたと伝えると、わかりますよ自分も海外に行っては奇妙な面とかトーテムポールとか人が嫌がりそうな物が好きです笑。と言われていて、ますます楽しくなった。海外は絶対行った方が、良いよだったり、今の人たちって便利が良すぎるから会話することもないので心の方が足りてないような気がするよ。とか色々話して頂いた。長居するのはあんまりだったので、またゆっくり時間ある時に来ますね。と伝えてお店を出た。

歩いて10分程して家に着いてから、すぐに寝た。
(最近ずっと歩いているから疲れている)

健康面に気を遣った母さんの夜ご飯を食べてから風呂に入って、少しぼーっとしてから今日は寝る

明日も特に予定はないけど、早起きしたらNISAでも始めようかな。

おやすみ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時間軸が合う人がいて会って喋ると埋まる隙間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?