見出し画像

Canva図解テンプレ100選

当noteは、以下のようなお悩みや
ストレスを抱える方に向けて作成しました!

𝕏で3日間限定で配布しましたが、大大大好評でした!!


欲しかったのに、受け取れなかった💦

という声も多くいただいたので、
このたび有料にはなりますが再配布することにしました!


👇配布物の一部です。

※数が多いので、雰囲気や色ごとに
ソートをかけて検索できるようにしています!


𝕏やブログで使える図解、ヘッダーを多く取り揃えています!
※今後、ブログやコンテンツで使えるアイキャッチ画像も追加予定です。

  • 毎月更新型(一度購入いただければ、再度課金していただく必要なし)

  • おすすめ素材集、配色サイト、素材サイトなど追加予定

通常ココナラ等でデザイナーに画像を発注すると、
どんなに安くても1,000円はかかります。

また、BrainやTipsで販売されているテンプレートは、
軒並み10,000円〜40,000円と高単価。

相応のクオリティのものを、相場より爆安で提供することで、
より多くの方々に手に取っていただきやすくなるようにしました!

🚨毎月段階的に値上げをしていき、
最終的には9,800円程度まで金額を上げる可能性もあります。

そのため、今いち早く購入していただくのが最もお得になります^^


⬇︎こちらからダウンロードしてくださいね!

ここから先は

150字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?