見出し画像

過去のご主人様について(野球部)

こんにちは
本日は、大学生の時に調教して頂いたご主人様について書いていこうと思います。当時、私は20歳の時のことです。

ご主人様プロフィール(当時)
22歳 野球部 ドS 彼女持ち 友人多い
日頃から暴力と金銭的管理、生活全般のお手伝いでの主従関係

大学2年生の秋頃でしたかね。大学のトイレでオナニーしていたところ、ご主人様に盗撮をされたのをきっかけに弱味を握られ主従関係を結ぶ形になりました。
簡易に書いていますが主従関係を結ぶには1ヶ月以上かかったと思います。それまでは、一度も話したことがなく私から野球部の先輩なんて無所属からしてみたら怖くてたまらない存在でした。また、私の大学が野球部に力を入れていて学食も野球部専用のテーブルがあるほどでした。(部以外はテーブル戦争がある)

ご主人様「この動画お前だろ?」
私「いえ、、、違います💦」
ご主人様「そうなんだ。お前じゃないなら晒しても別に構わないな」
私「いや、それはちょっと…」
ご主人様「は?なんて?」
私「辞めてください。僕です。それは僕のです。消してください。お願いします」
ご主人様「いくらで?」
私「お金ですか?なんでもしますので晒すのはやめて欲しいです。」
ご主人様「じゃ、土下座しろ。1万払えば消してやるよ」

こんな感じの会話をしたのを今でも覚えています。その後、削除のお金をお支払いしまして一度は目の前で削除をしてもらいました。

ここから先は

1,242字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?