見出し画像

いつかの扉🚪 NO TIE             

    

 あの扉を また 開けてみた

    二度と現実の中では開くこと無い

  封印したはずの 記憶の封を また…

         其処は、僕の心を閉じ込めた
          永遠の鉄格子のよう

 その要塞の番人は、昔とは違い
           どこか穏やか🗡️

 しかし、その硝子扉の向こう側は
      やはり 僕を憂鬱へと導く

 その空間は まるで僕を拒絶するかのようで

  しかし、その要塞を支配している風は

 いつかの 逸れとは違い何処か
            優しく…

 僕が大人になったのか?

   あの時の感情と向き合って

 必死に、今の自分に問い掛けてみる

  何故、あの時 自分の非を認めなかった?

 何故、己と闘わず 抗ったって…

    
  自分が変われば 周りの対応も
    自分にとって心地良いものになると…

我を 持っているのは良いが、
     我(が) が強くては…  と

 自己表現を 間違ってたのかな?

 格好で表現するのは良いけど…

         態度は… 誤解を与えかねないかなと

       …💫

     心のprison  break

         to be continued …✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?