見出し画像

米粉ヴィーガンクッキー缶完成

こんにちは!西之園真弓です。

3週間にわたって4月のオンラインメニュー

米粉ヴィーガンクッキーたち

米粉ヴィーガンクッキー缶

なかなかのもんでしょ^ ^

これ家でできるの?

はい、結構簡単にできるんですよ^ ^

4月に3回に分けて
オンラインレッスンを開催しました。

延べ人数80名ご受講!

3回とも皆勤の方もいらっしゃり
嬉しい限りですね^ ^


  • カラフル米粉型抜きクッキー

  • 米粉スノーボールクッキー

  • 米粉いちごクランチサブレ

  • 米粉ガレットブルトンヌココア

  • 米粉フロランタン

  • 米粉絞り出しクッキー


こうやって缶に詰めると
割り増しで可愛くなりますね^ ^

姪っ子ちゃんにプレゼントしたら
喜んでくれました。

女子は喜ぶよねー!

息子は興味なしーって感じでしたわ(苦笑)

こちらのメニューは
かんたんおやつマイスター協会のメニューにも
入っております。

気になる方はマイスターからも
レッスンを受講することが可能です。

インスタでタグってみてくださいね^ ^

ではでは!!

今日もお読みくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?