見出し画像

米粉スフレパンケーキ作ろう

こんにちは、西之園真弓です。

パンケーキって好きなんですよね。

たくさんレシピありますね〜
私がメニューにしてるものでも
2つあるのですが
違うバージョン考えてみました。


米粉スフレパンケーキ風いちごスペシャル


なんかね、カフェっぽいの
作りたくなったんですよねー


フライパンで焼いてパンケーキなのですが
オーブンでコレ焼いてるので
スフレパンケーキ風ってことです^ ^


米粉スフレパンケーキ風バナナチョコ

重ねてもよし
ずらしてもよし

なんにしてもかわゆし♡

お生地はオイルフリーにしました。

クリームはお好みで生クリームでも
豆乳ホイップクリームでも
なんなら無しでも
しゅわっと美味しいのが特徴

こちらのメニューは
来月5月のレッスンメニューにします。

オンラインレッスンのつもりですが
対面も希望あればやりたいなー

というのは
たくさん並べてみたいだけです…笑

米粉、グルテンフリーな
しゅわっと美味しい簡単なパンケーキ
おうちおやつで作りたい方は
公式LINE登録がおすすめです。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?