見出し画像

人見知りを直したい人にやってほしい〇〇とは・・・?

人見知りを直すってなった時、
「話し方」も一緒に教えられることが多いと思うんだ。


話し方ってテクニックだから、直ぐに使えて便利なんだよね。

けど、いざ使おうってなったとき、「何話せばよかったんだっけ?」って、頭真っ白。

それよりも、まず大事なことは…

人と話すときに感じる「恐怖心」を、なんとかする方が先だと思うんだよなぁ。


正直、緊張してるのに、会話のテクニックを試してる余裕なんてないと思う。パニックになるし。

だったら、その原因をなんとかして、
落ち着いて話せるようになる方が、人見知りも良くなるのでは?


じゃあ、「どうすれば良いの?」って
思うかもしれないから、
"テクニックだけに頼らない"
人見知りの直し方
を書いたので
良かったら読んでみてね。
↓ ↓ ↓



また本来なら、
3章まで無料なのが、
私、なつの公式LINEを追加してもらうと、

・人に嫌われる条件とは…?
・冷たい態度をとられた時の対処法
・自分と相手は〇〇だと思えば、対人関係は怖くない!

が書かれた「6章まで」を読むことができます。

「知りたい!」と思ってくれたあなたは
下のバナーから、
↓ ↓ ↓


キーワードを、「」を付けずに
おかわり」と入力してもらうと、
直ぐにお届け!

期間は特に決めてないのですが、
予告なく終了する場合があるので、
気になるあなたは早めに受け取ってみてね!

では!


私のnoteと出会ってくれたあなたに感謝✨ もっともっと人間関係について研究して、 孤独で苦しんでいる人にヒントを届け続けます! サポートは必要ありません。 「スキ」か「シェア」してくださることこそが、私へのサポートになりますので!