見出し画像

フィットネス始めました

お久しぶりです。
気付けば今年でコロナ3年目に突入しました。
そして、リモートワークもかれこれ3年目です。

気付けば、座りっぱなしの日々、外出出来ない日々、通勤のない日々…
私も例の如く横に成長してしまいました。

いい加減強制的に運動しないとダメだなと思い、リングフィットも始めました。ですが、狭い家での運動にはかなり限界がありました。
そこで…
以前行こうと思ってそのままなあなあになっていた、地元のフィットネスに入会しました。

そこでは、ジム機器やプールがあり、様々な方法で体を動かす事が出来るということで、唯一得意な水泳を主にやろうと通い始めました。
頑張るぞ!

水泳は学生の授業ぶりなので10年近く久しく、肺活量もかなり弱っていてとても苦しいものでした。
ですが、5回通った辺りからちょっとした変化を感じました。あまり息苦しくなくなってきたのです。やはり継続は力なり、少しずつでも変わっているようですね。

夏が終わっても続けて泳いで、減量と運動を続けたいと思います。
目指せ-10㎏!


普段はイラストの活動をしており、 イラストの有料リクエストやハンドメイドグッズ販売も行っています。 サポートしていただけましたら 自分の言葉やイラストでお返ししたいと思います!