見出し画像

ハイブリット生命体に進化中✨

今日もこちらに来ていただいてありがとうございます。

屋久島、長野、東京の三拠点で暮らしながら、
いのちの泉の育み方をお伝えしている菜生です🌸

今日は恵比寿ガーデンプレイスから🍀

2023年、
大自然も大都会も大好きになり
新しく爽やかに生まれてきたハイブリッド生命体の菜生です🌸笑笑

都会にいても
こんなに自然体で爽やかな気持ちでいれるようになったのは、

屋久島や安曇野の大自然の中で
自分を開いて浄化してきたり、
瞑想を通して気づいてきたおかげさまです😌✨

以前なら頭ぐるぐるしたり
集合意識の影響受けて縮こまってたなぁ😂

自己受容と自己統合を丁寧に深めてきたら、
潜在意識をクリアーにしていけるので
自分がなりたい自分を実現しやすくなります😌

これすっごいことなので
(なんで学校で教えてくれなかったの?😂)
(土の時代だったから仕方ない話😂)

風の時代の生き方としてお伝えしていきたいのです✨

風の時代は、自由、変化、柔軟性がキーワード✨

風の時代の特性を持って生まれてきたわたしは
土の時代が合わなかったなぁ😂

地球人の両親に育てていただいたので
潜在意識のブロックや自己否定もたくさんあり、

そんな中、
自己愛と自己受容の大切さを
教えていただき学びを深めてきたおかげで
自己統合を深めてきて、

今はすべてを自分で選択できることを
わかっていて、

それは何歳からでも、今この瞬間から
始めることができる✨

この大切なことを
伝えていきたいのです✨☺️

さらに最近では、大きな時代の変化の流れを魂で感じています✨

自己受容のプロセスを丁寧に歩みたい方も、
宇宙意識を活用して目醒めて生きていきたい方も、
力になれると感じています✨✨
 
いのちの泉のお話し会(お茶会)ですが、

8/8ライオンズゲートの日の昼間に
設定しようかと思っています💖✨
 
詳細は💎いのちの泉💎公式LINEより案内をするので、
興味ある方はこちらを登録してスタンプでお知らせしてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?