見出し画像

イルカとクジラからのメッセージ


今日は屋久島に帰る直前に見た
『愛の地球へII』について書きたいと思います。

3年前に『愛の地球へ』という映画を初めて見た時に
魂がめちゃくちゃ震えて、そこから屋久島シンクロが止まらなくなり、
今の自分=魂の願いを大切にありのままの自分を愛して生きる
ようになったのです。

当時の感動については、
こちらの投稿に綴っているので是非読んでみてください✨

この映画を観た直後に、
海響監督に会いたいと思って、
監督が来られる上映会に申し込み、
さらに深い宇宙メッセージを受けらせていただいたので
こちらも合わせて是非読んでみてください✨


この『愛の地球へ』という
人生で最も私の魂が震えた映画を観てから
私のPCのデスクトップはずっと
『愛の地球へ』のカバー写真を使っていたほどです。

そして、今回、
屋久島に帰る前に『愛の地球へII』の上映を観たいと感じて、

東京の上映会を調べたところ
海響監督が来られる上映会があり、参加してきました。

『愛の地球へII』は

イルカとクジラからのメッセージを中心に伝えてくれています。

予告編はこちらから見れます⇩


今回の映画は、クジラから
「僕たちの声をクリスタルボウルの音と合わせて撮ってほしい」
海響監督にメッセージが来たところから撮影が始まったそうです。

イルカとクジラはこの地球上で
唯一の5次元意識で生きている生命体であり、
シリウスから来ていて、今もシリウスと地球をスピリッツで行き来しているそうです。

そして、この地球のエネルギーを調整してくれているようなのです。

イルカは喜びが好きで、楽しいことが大好き。
地球を愛しているから、やってきたそうで、
私たち人間に、
「もっと喜んで生きていいんだよ。一番やりたいことをやって生きて、いのちを輝かせて」
と伝えてくれているそうです。

そして、イルカと泳ぐと愛と喜びの高い周波数に包まれて
カルマやトラウマなども内側の深いところから癒されて浄化されたり
深いレベルでの気づきやライフシフトが起きるそうです。

クジラは宇宙の叡智と繋がっており、
その歌声で地球上のエネルギーグリッドを調整させてくれている存在だそう。

そして、クジラは大いなる意識の一部なんだということを思い出させてくれるそうです。

そのイルカやクジラの鳴き声=音を聴くことで
音は周波数なので、
人間の意識も深くシフトしていくとのことで、
この映画を観ていてもその周波数を浴びることができるようになっているとのことでした✨

実は、この映画を観た後からも驚くようなシンクロが続いています✨

このことについてはまた改めて書かせていただきますね!✨

そして、今日3年ぶりにPCのデスクトップを
『愛の地球へI』から『愛の地球へII』に変えました✨


こちらのエネルギーもとても気持ちよくて気に入っています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?