見出し画像

健康体への道(チカッと光る)

今回は、AWG波動療法で起きた不思議な現象を紹介します。

※AWG周波数治療について→https://karadacare.site/awg/

朝起きて、私にとっての希望の光、AWG周波数治療器をかけるのが私の楽しみでもあります♪
朝の洗濯時、朝食の準備の時も治療器をぶら下げたまま当たりつつ行うことがよくあります(笑)朝から健康的〜♪

今朝も朝食の準備をと少しかがんでコンセントをつけようとしゃがんだ時にチカッ!と、いつもとは違う光を感じ、その後、くら〜〜〜っと眩暈がありました!

ビックリして慌てて中断し、お水を飲んで一息。
その後、バタバタといつも通り準備をして家を出ました。

あの現象はなんだったのか?もしかして、治療器が不具合でも起こしたのか?と気になり、すぐに治療器を長年扱っており色々な症状に詳しい大先生に一部始終を伝え相談したところ・・・

「それは治療器の不具合でもなんでもなく、何かしらの反応が出ただけだろう」とのことでした。私のような症状が出る人も珍しい訳ではないようです。

元々潜んでいた血栓などが改善された可能性があるとのことで、確かにその後に何か嫌な状態が続いた訳でもなく、その代わりに喉が乾いて水が飲みたい感覚があったのを思い出しました。

きっと、私の身体が小さな血栓なりに正常に指令を出し反応してくれ、お水をもっと摂った方が良いとの自然の反応として、「水を飲みたい」との思いにかられたのでしょう。

そう考えると、改めてこの希望の光の波動療法、周波数治療AWGの凄さを感じました。

また、たまたまかもしれませんが、ちょうど今朝からここ最近不定期だった生理が始まり、身体が再生しているかのような気分です。
AWGを始めて5ヶ月が経ちますが、まだまだ色々と奥深い治療器です。

★AWG周波数治療について→https://karadacare.site/awg/



この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。