見出し画像

4ヶ月経って

元々リウマチや自律神経の乱れなどを感じていたところに、コロナを機会に希望の光の治療器AWG治療をし始めて4ヶ月。
今日は、どのくらい変化が起きているか脳のスキャンで確認してもらいました。

4か月前は、とにかく溶連菌が至る所におり、また血が足りておらず戦力不足、婦人科系の疾患あり…と色々と不調の原因が浮き彫りとなっていました。
それを根本改善すべく、この4ヶ月間、できる時にAWGで対応コードをかけていましたが・・・

その結果がきちんと出ており、嬉しくなりました♪

まず、体中あんなに沢山いた溶連菌が気にならないまでになっており、今まであまりかけていなかった脳血栓などのコードがそのまま結果に現れているではありませんか(笑)?!

自覚として、今まで頻発していた「立ちくらみ」も気づくとなくなり、「なんとなく体調不良」といった感じもなくなっています。

嬉しいのは、「右脳がしっかり働き出している」とか・・・・✨

改めてAWG治療の素晴らしさを体感できました!

今日から、また次のステップアップ目指してAWGをかけながら、変化を楽しんでいきます♪

同時に勉強もして、私と同じように馬力不足、倦怠感などの体調不良で悩む方を「真の健康」へと地道にサポートしていきます!

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。