見出し画像

していい我慢、しちゃいけない我慢



こんにちは。

ソウルラブセラピスト
ヨシムラです

【していい我慢、しちゃいけない我慢】


昨夜LINEで配信したところ
こんなメッセージを受け取りました。

---
美保さん、おはようございます☺️

昨夜の音声を今朝起きてから何度も拝聴させていただきました。

今の自分の中での様々な場面での葛藤は、まさしく美保さんの音声で取り上げていた通りの事象だったりしていて、魂レベルでストンと腑に落ちてきました。

していい我慢…
長期化させないための
お薬の服用と捉えて、
はやる気持ちをなだめつつ、まだまだ関東地方で続く緊急事態宣言期間をうまく工夫しながら乗り越えていきたいと思います。

しちゃいけない我慢…
家族含めて周りに合わせすぎないこと、気を遣い過ぎないこと、今の私の状態を自身でありのまま受け容れていても結果的に自己犠牲的な感じは否めないので、その我慢が溜まって時々火山噴火する私のことを同居する家族はビックリすることがよくあって病の症状の過程では有りがちですが、それでも改善していきたい意思があるし、病のせいにはしたくないので、美保さんから1年間学ばせていただいたモノを日常生活で、私なりにかみ砕いて取り入れさせていただいています。

本当に、タイムリーなテーマでの音声をいただきまして、すごくすごく救われました。

いつもありがとうございます💖🌈💖
---

いま辛い想いしてる方、

たくさんいるのかもしれません。


なので
LINEで配信したものを

こちらにもアップ。

よかったら記事と合わせて音声、
視聴してみてくださいね。

 ↓↓↓

昔の私は栄養ドリンクや薬を飲んで
頑張ることがフツーだと思っていました。

日本人は
「頑張る」がフツーの文化。


あなたはこんなこと、していないですか?


そして私の
「してはいけない我慢」には

実は思いもよらぬ
【恥】の気持ちが隠れていて、、、


続きは音声で。

【していい我慢・しちゃいけない我慢】
↓🎧(5分38秒)
http://s-bible.com/contents/wp-content/uploads/2020/02/mihositedamegaman-20200211-14.47.mp3


ゆるりと生きましょう🍀

応援しています(*^^*)


I LOVE YOU❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?