見出し画像

霊視を受けてみた

ズバッと言ってくれるという霊視を受けた。

提供した情報は私の名前年齢、彼の名前年齢、今の状況。
聞きたいことは彼の気持ち。

霊視の結果。
彼は私に対して愛情を持っており、なくてはならない存在。
これからも手放したくない、良い意味での執着を持っている。と。

もっともっとたくさんの霊視結果を聞き、彼の特徴も「そうそう!」という言葉ばかりだった。

霊視を受けた理由は「この人にとってあなたはただの友達」のような言葉が欲しかったからなのだが、全然違う結果だった。正直、少し嬉しくもある。

とはいえ、私の「彼を諦める」という方向性は変わらない。

もしも彼が霊視のような思いを持っていてくれていても、彼の行動は伴ってはいないもんね。それが彼の正直な気持ちである。そういう人間なのである。


霊視の結果を受け「嬉しい結果は聞けたけど、これを信じて待っているなんてことはしない」という結論に達した。

このまま、私らしくゆっくり納得を重ねながら彼から離れていくことにする。


霊視初体験だったけど、顔を合わせることもなく、生年月日も伝えず、こんな結果が出るなんてフシギーー。
面白かった!
占いとか信じるタイプではないんだけど、少し背中を押してもらったり、考えるヒントにするにはいいよね。


私が納得することをする。
いい体験note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?