見出し画像

今月は、寒さあまり外に出たくない!
これで生活ができているので、一応良かったと思うのですが・・。
あまりにも出たくないのはおかしいと思って、検証してみました。

HPのブログも長らく放置状態。

こちらのブログにも書いてありますが、
私の運勢は今月は下がる運。
もしかして・・これ??
と・・一応・・一応・・忙しい師匠に聞いてみた。


すると・・。

「それのせいですね。」
と、即 回答くださった。

師匠も運勢の悪い月には、ケガや体調不良で不調とのこと。

え??ほんまに??(鑑定士らしからぬ思い)
でも、それしか考えられへんしなぁ。

師匠いわく・・・時期を待て。

という回答をくださいましたので、無理して外に出ようとせず、
自宅で引きこもり生活をしようと思いました。


とは、言っても・・・神社に行きたい・・寒い・・ワンコを預けるタイミングを逃す・・と、タイミングをすべて逃しています。
今日はたまたまお天気であったかい。
とは言っても・・もういつもの神社に行くには時間がない。

ふと・・
あの神社に行こう!(頭にずっと映像が出る!)
と、知り合いの神社に行く事にしました。

海正八幡神社
本殿
橘神社
本殿


この神社はいつも綺麗にされていて、行くと光りがたくさん注いでいて
とても歓迎してくれるムードなんです。

しっかり満喫させていただきました。
愛犬は車の中で爆睡中。

動画も撮影してきたので、後で編集。


気持ちいい光
エネルギーが渦巻く木


参拝させていただいて、帰る途中・・。
「あ・・モヤモヤをお祓いしてもらったら良かったな・・。」
と、思った瞬間。

《え?祓ったけど!》
と、神様より即答されました。
神様からの回答は早いんだ~。

あ。あ~!ぼーっとしてる。(いつもですが・・。)
それは、それは、ありがとうございました。

はははは・・。
もうスッキリ感もあんまりない。

いつもなら、シャキーン!とするのに、それもないんだもん。
どんだけ曇ってるんだ??

来月になったら晴れる!
時を待つ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?